障害のある人とない人がともに働く大田福祉工場で
正規従業員を募集しています!!

昨年度の障害者従業員の平均年収は340万円、非障害者の従業員も募集しています。
離職者のとても少ない職場で、9割以上の従業員が定年までここで働き続けます。

現在、応募はハローワークを通してもらっています。
ご関心をお持ちでしたら、ぜひ、ハローワークで確認していただければと思います。お手数ですが、よろしくお願いします。

東京都大田福祉工場で募集している正規従業員の職種及び採用条件は、以下の詳細をご確認ください。

募集する職種など

  1. 印刷営業管理職候補 
  2. 就労支援員  
  3. 就労支援ピアサポーター(障害者採用)
  4. 印刷DTPオペレーター(障害者採用) 
  5. 印刷校正員(障害者採用)

募集5職種共通条件

採用人員いずれも若干名
勤務地東京都大田区大森西2-22-26
最寄駅京浜急行 大森町
徒歩10分、平和島 徒歩12分
就業時間9時~17時20分
(月平均6時間~10時間の残業あり)
休日原則として土、日、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇あり(年に数回土曜出勤有)
休暇年次有給休暇、夏季年末年始休暇、子ども看護休暇、介護休暇、勤続休暇等
※いずれも有給
学歴高卒以上
賞与あり
(2018年度実績 夏、冬、年度末 合計3.75カ月)

3、4、5の障害者採用は、雇用契約とは別に当事業所と「就労継続支援A型」の利用契約を締結して頂きますが、利用料は免除し処遇・身分は健常者従業員と同一です。

現在、応募はハローワークを通してもらっています。
ご関心をお持ちでしたら、ぜひ、ハローワークで確認していただければと思います。
お手数ですが、よろしくお願いします。

※ 給与等詳細についてはハローワークで求人票をご確認ください。